《経験不問!》人事・採用部門*事務手続きのサポート@1740

事務の経験があればOKです!教えてもらえるから安心!落ち着いた環境!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,740
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【人事採用*オンサイトチームでのお仕事です!】
・契約条件の確認、契約書の作成と書類郵送
・募集、採用の申請書受付と公募手続き
・面接日程の調整や候補者への連絡
・人材エージェントとのやりとり
・嘱託社員さん向けオリエンテーション(勤怠管理の説明など)
・勤務実績表の取りまとめとチェック、給与計算担当者への連絡など

就業先は大手公的団体内!人事採用の管理をしているチームでのアシスンタントのお仕事です。入社するまで&入社してからの勤怠管理などを事務の面でサポート!専門知識はなくても大丈夫!サポート好きさんやコミュニケーションをとってお仕事をすることが好きな方にオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,740
  • 月収例:283,185円(時給1,740円×7時間45分×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
六本木一丁目駅より徒歩2分、溜池山王駅より徒歩4分、赤坂駅より徒歩10分程です
最寄駅

銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩4分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩2分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分 ※残業は月20時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数の基本操作)
    ・PPT(入力、修正程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
様々な企業の人事・総務・経理など管理部門の事務処理をサポートするアウトソーシング会社です。コスト削減や業務効率の改善に貢献しています。
事業内容
有名大手取引先多数!総合アウトソーシング企業。シェアドサービスでの事務代行などを多数行っています!
従業員数
100人以上‐300人未満
人数
5人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/学校・公的機関/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • オフィスビルにはATM、飲食店、スーパーなど揃っており便利な環境です。
  • 派遣スタッフさんも各部署で多数就業中。綺麗なオフィスで快適です。