《年明け1月~3月まで》大手商社G*注文品目の確認や書類印刷

繁忙時期の期間限定!同じ業務を行う社員さんがいるから安心!残業も少ないです!

  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,550
雇用形態
派遣 /短期 (1ヶ月以上3ヶ月未満)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【忙しい時期のかんたん部署内サポート!】
・注文品目の確認とコード書き出し
・注文品目の在庫確認と有効期限の確認
・注文内容書類の印刷(決められた時間ごとに印刷します)
・担当者への書類配布など

誰もが知っている!大手商社グループの会社さんで働きませんか!
農薬や肥料などの生産計画、在庫計画の立案実行、国内外からの受注出荷などを行う部署でのお仕事です。忙しい時期なので、社員さんのサポートとして決められた業務を担当頂きます。同業務を行う社員さんがいますので教えてもらえるから安心。派遣スタッフさんも同じ部署で5名程活躍されています!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,550
  • 月収例:254,975円(時給1,550円×7時間50分×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
八丁堀駅より徒歩8分、新富町駅より徒歩10分、茅場町駅より徒歩10分
最寄駅

日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩5分)
有楽町線/新富町(東京都)駅(徒歩10分)
東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
短期(1ヶ月以上3ヶ月未満)
2020年1月~3月までの期間限定のお仕事です

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:35 (実働7時間50分・休憩45分)

※実働7時間50分 ※残業は月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、編集、簡単な文書作成)
    ・Excel(入力、フィルタ検索、四則演算程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
住友グループ内で三本の指に入る、農業肥料や薬品、自動車のシートや食品を包むラップフィルムなど身近な化学製品も扱っている会社です。挑戦する姿勢をサポートしてくれたり、働きやすい環境です。
事業内容
化学品や農業肥料、エネルギー材料などを扱っています
従業員数
約6,000名
業界
商社系
人数
39人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 川沿いの緑が多い爽やかなエリアです。近くにコンビニエンスストアあります!
  • 派遣スタッフさんも各部署にて多くの方が活躍しています!落ち着いていて働きやすい職場と人気。部分的ですが引継書もあり、同じ業務をしている社員さんもいますのでいつでも聞ける環境が整っています!