《12月*残業ほぼなし》保育や医療の人材会社*部内アシ

とてもアットホームな職場です!派遣社員さんも各部署で活躍中!便利な銀座エリア!

  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【ゆっくり10時スタート!】
・契約書の回収依頼と状況確認
・契約内容のチェック、修正
・企業や人材のデータ入力、修正、修正
・ギフト券発送前チェック
・営業会議用の資料作成
・返金の処理
・資料の発送
・電話対応など

人手不足にも一役!保育や医療、介護の現場を中心とした人材支援サービスを行っている会社さんから営業管理の部門での事務アシスタントのお仕事が届きました。幅広く部署をサポートして頂きます。社員さん同士、コミュニケーションをとりながら協力してお仕事されているアットホームな職場です!
業務の幅はなく「これ!」と言った業務というより、全体的な事務サポートをお任せします。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:277,200円(時給1,650円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
東銀座駅より徒歩4分、築地市場駅より徒歩3分、銀座駅より徒歩8分程です
最寄駅

日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩3分)
丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※10時~18時の7時間勤務も相談できます!

勤務日
週5日
残業
あり
あっても月5時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
保育士さんや看護士さん、介護士さんなどに特化した人材派遣や紹介サービス、また関東をはじめ全国で保育所の開園、運営サービスなども行っています。 業績好調です!
【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
保育、看護、介護など医療福祉を中心とした人材支援サービスを行っています
従業員数
約700名
業界
流通・サービス系/医療・介護系/教育関連
人数
5人
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 銀座エリアなので、お昼や仕事後のショッピングに困りません
  • 各セクションは少人数でチームを組んでいるので、やりがいはありながらも相談やわからないことは聞きやすい環境です。派遣社員さんも各部署でご活躍されています!