《新規立ち上げ部署の一員に》大手賃貸会社*電話一次対応や入力

残業はほとんどありません!電話は社内の方からが中心!派遣社員さんも多数活躍中!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【ゆっくり9:30スタートです!】
・営業店や事務オフィスからの電話問合せ対応(新規部署の為、具体的な件数は未定)
※電話の内容は、事業に関する内容の問合せなどがメインです
・契約内容の入力業務(物件情報や契約期間など 簡単なものです)
・エクセルデータの集計業務(フォーマットあり)
・資料の発送手配など

年明け1月から立ち上げる新規部署にてお問い合わせの一次受け対応とかんたんな入力などの事務サポートのお仕事が届きました!社員さんも始めてのことなので、電話の件数など未確定な部分もありますが、難しい内容ではないので社員さんからもフォローしてもらえます。忙しい社員さんを事務の面でサポートします!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:268,800円(時給1,600円×8時間×21日勤務の場合)
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線赤坂見附駅より徒歩2分、各線永田町駅より徒歩8分、千代田線赤坂駅より徒歩10分
最寄駅

丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩2分)
南北線、半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩8分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業は基本ありませんが繁忙時期の1~3月は10時間前後発生の可能性があります

勤務日
週5日
残業
なし
基本ありませんが繁忙時期の1~3月は10時間前後で発生の可能性があります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方(年数は問いません)
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
全国に800店舗を構える有名不動産会社です。海外展開もしており、グループ会社も多数持つ優良企業です。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
CMでもおなじみの国内最大手の賃貸会社です 。
従業員数
2千人以上‐5千人未満
業界
不動産・建設系
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 周りには飲食店やコンビニもあります!
  • 派遣スタッフさんもご活躍中の職場です!穏やかな社員さんが多く環境GOOD!
  • いつでも自由に利用可能なwifi完備のリフレッシュルームあり(カフェのような内装でとってもオシャレ