【安定して働こう!】紹介予定派遣*大手不動産で事務!

残業も少なめです!グループで協力してお仕事!正社員のチャンスのあります!

  • 未経験OK
  • 紹介予定派遣
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【事務未経験OKです!】
〈管理しているビルや商業施設のブランディング活動、イベントの企画や実施、関連施設の運営などを行っている部門でのアシスタントです!〉
・資料作成のサポート
・テナントの方や関連企業さんとの打ち合わせの調整や連絡、準備など
・決済書や押印書類などの作成
・運営ビルや商業施設などの情報発信のサポート
・経費の精算や支払手続きなど

部署には3グループあり、そのうち1つのグループに所属して頂きます。チームの方と協力しながらお仕事を進めていきます。教えてもらえるから安心。経費精算など数字に係る業務もあるので、経理・会計の勉強をしている方にもオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:252,000円(時給1,600円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
 直接雇用後は支給です!
勤務地
東京都中央区
三越前駅より徒歩2分、新日本橋駅より徒歩1分、神田駅より徒歩7分です
最寄駅

銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩2分)
総武快速線/新日本橋駅(徒歩1分)
銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩7分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~4ヶ月程の派遣期間後、双方合意のもと契約社員への登用

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業は繁忙期のみ月15時間前後で発生する場合もございます。

勤務日
週5日
残業
あり
基本ありませんが、業務繁忙時に月15時間前後で発生する場合もございます。
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・社会人経験のある方(経験職種は問いません!)
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
    ・PowerPoint(入力、編集程度でOKです)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
東証一部上場、業界最大手の不動産会社です。数多くのオフィスビルやショッピングセンター、アウトレットモール、宿泊・リゾート施設などを開発しています
事業内容
大型商業施設なども手掛ける大手不動産会社です。
従業員数
1000人以上
業界
不動産・建設系
人数
11人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/社員登用あり
特徴
  • 駅チカ!人気の商業施設や飲食店、コンビニなども充実していて困りません!
  • ビル事業全般のブランディング活動、共通イベントの企画・実施、関連施設の運営等を行う部門です。営業推進Gは22名おり、3グループ制で業務を担当しています。

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
4ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
契約社員
1年更新(正社員登用の可能性あり)
給与
月給:220,000円+残業代+交通費、賞与年2回(合計4ヶ月目安)
紹介先の福利厚生・待遇
年1回査定昇給あり。
年末年始休業、夏季休暇、有給休暇、特別休暇、産休、育休、各種保険完備、福利厚生制度サービス利用可能。