《9時半&残業ほぼなし!》氏名・住所登録や領収書の発行など!

通翻訳の会社さんですが英語知識はいりません!事務の経験があればOK!同部署に派遣社員さんも活躍中!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,670
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【経理課ですが専門知識はいりません!一般事務のお仕事です!】
・取引先の情報や通訳、翻訳者のマスター登録と変更(氏名、住所、口座情報など)
・領収書の発行
・海外旅行保険の手続き
・かんたんな社内資料の作成
・銀行へのデリバリー
・電話取次ぎ、対応など

国際的な会議などでも活躍する通翻訳のプロフェッショナル会社さんです!語学学校も運営!でも英語不要!経理課内での事務のお仕事ですが、経理の知識もなくて大丈夫なお仕事を中心にお任せします!社員さん皆さんやさしく、わからないことも聞きやすい職場!Excelと社内システムの使用頻度が多いです。電話対応は少なめです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,670
  • 月収例:245,490円(時給1,670円×7時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
東銀座駅より徒歩4分、築地市場駅より徒歩3分、新橋駅より徒歩8分です
最寄駅

日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩3分)
各線/新橋駅(徒歩8分)

銀座駅より徒歩9分、汐留駅からも徒歩7分です!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-17:30 (実働6時間30分・休憩60分)

※実働7時間 ※10時スタートも相談OKです!

勤務日
週5日
残業
なし
基本なし(状況によってご相談する場合もありますが可能な範囲での対応でOKです)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※週4日勤務も相談可能です!
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
通訳・翻訳など国際コミュニケーションに関わる様々なサービスを提供しています。年間1万件の通訳実績があり、言葉のプロフェッショナルとして国を挙げての祭典にも活躍しています!
事業内容
グローバルに活躍中!通翻訳の依頼を受ける言葉のプロが集まる会社です!
従業員数
約190名
業界
流通・サービス系/教育関連
人数
6人
働いている年齢
20代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • キッチンカーがたくさん出店しているランチスポットがオフィスの近くです!
  • 穏やかで優しい雰囲気の方ばかりなので、業務の確認や質問もしやすく安心してご就業いただけます!白を基調とした綺麗なオフィスです。2フロアにオフィスがあり、1フロアは語学学校になっています。