《同業務の方にすぐ聞ける!》購買データ入力や部内サポート

安心安定の大手商社グループ企業!残業も少しだけ!派遣社員さんも各部署で多数!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩8分)

お仕事の内容

【教えてもらえる&すぐに聞ける安心な環境です!】
・販売、購買にかかわるデータ入力(SAP)と確認
・経費や交際費の伝票処理
・資料作成(定型資料でフォーマットもあり)
・営業社員さんのスケジュール管理
・会議室の予約と管理
・来客対応や関係会社の幹部来訪時のアテンド
・電話対応など

大手商社グループ企業!液晶モニターやサングラスなどにも使われている板を扱ってる部門でのアシスタントです。営業事務の経験を活かして、購買にかかわるお仕事も経験できます!同業務の方が常に近くにいらっしゃるので、いつでも聞きやすい環境だから安心してスタートできます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:263,200円(時給1,600円×7時間50分×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
八丁堀駅より徒歩8分、茅場町駅より徒歩10分、水天宮前駅より徒歩10分程です
最寄駅

日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩8分)
東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩10分)
半蔵門線/水天宮前駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:35 (実働7時間50分・休憩45分)

※実働7時間50分 ※残業は月5時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月平均5時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業事務または営業アシスタントの経験がある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel:(入力、編集、四則演算、フィルター)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
住友グループの中核企業。自動車のシートや食品を包むラップフィルムなど身近な化学製品も扱っている会社です。挑戦する姿勢をサポートしてくれたり、働きやすい環境です。
事業内容
化学品や農業肥料、エネルギー材料、食品を包むラップなど身近な化学製品を扱っています
従業員数
約6,000名
業界
商社系
人数
15人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 川沿いの緑が多い爽やかなエリアです。近くにコンビニエンスストアあります!
  • 派遣スタッフさんも多数活躍している職場です。同じ業務をしている社員さんも居るので安心してお仕事できる環境です!幅広い年代の方が活躍しています。