《先取り*12月中旬スタート!》入力メインのコツコツ事務!

残業も月末に少しだけ!時短も相談できます!人気の日本橋エリア!

  • 第二新卒
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【慣れればサクサク!無理なく事務のお仕事!】
・専用会計システムへの入力(薬の商品番号や売上金額など)
・見積書や請求書の作成(フォーマットあり)
・受発注のサポート
・在庫の管理(Excelのフォーマットあり)
・電話取次ぎ対応(1日5本程度と少ないです)
・メール対応(ごくたまに英文メールありますが、グーグル翻訳で大丈夫&社員さんが教えてくれます)
・書類のチェックやファイリングなど

外国の医薬品会社のグループのため、書類に英語が含まれているものもありますが、見ることに抵抗なければ大丈夫!難しいスキルはなくても入力がスムーズにできればOK!しっかり教えてもらえます。少人数で働きやすい!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:264,000円(時給1,650円×8時間×20日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
日本橋駅(都営線出口)より徒歩2分、茅場町駅より徒歩4分、三越前駅より徒歩6分です
最寄駅

銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩2分)
東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩4分)
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月中旬~1月スタートもOK!長期のお仕事

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間ですが、30分~1時間の時短も相談可能です

勤務日
週5日
残業
あり
月末の1~3日間に1日1時間程度の残業となることがあります。
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・パソコンはブラインドタッチが可能な方
    ・Word、Excel(入力、編集程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
イギリスに本社を置く医薬品企業のグループ会社。お医者さんが外国で承認となっている薬や医療機器などを輸入する際の調査や申請、物流のサポートを行っています。
事業内容
外国からの医薬品や医療機器、治験薬などの輸入・提供
業界
メーカー系/流通・サービス系/医療・介護系
人数
6人
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 新しい商業タワーもオープンした話題の日本橋エリアです!
  • 少人数ですが、ベテラン社員さんもご活躍する落ち着いた雰囲気の職場です。きれいなオフィス!