《平日休みの事務!》ヨーグルトやデザート*注文入力など

<大手食品メーカーG!>同じ部署に派遣スタッフさんも活躍中!長く働ける安心環境!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 平日休
  • シフト
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/築地駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【身近な商品がたくさん!】
・主にネットから入る、注文の入力(専用システム)
・お客様への不備確認とデータ修正
・在庫の確認
・物流会社へ送る出荷情報の資料作成
・顧客リストや伝票などのファイリング
・電話の取次ぎなど

ランチのお供のコンビニデザート!スーパーなど見かけるプリンやヨーグルトなど。身近な食品の注文データ入力などの事務のお仕事が届きました!教えてもらえるから安心!さらに同じ部署には派遣スタッフさんも3名活躍中!事務のお仕事をしたいけど、平日に休みがほしい!という方にオススメ!シフト希望も出せます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:235,200円(時給1,600円×7時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
日比谷線築地駅より徒歩3分、日比谷線浅草線東銀座駅より徒歩5分、大江戸線築地市場駅より徒歩5分
最寄駅

日比谷線/築地駅(徒歩3分)
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩5分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩5分)

アクセス抜群!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 ※残業は月10~15時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10~15時間程度です
休日休暇
シフト制
平日含む週休2日 ※土日祝日含む週5日勤務です
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手食品会社のグループ企業!コンビニやスーパー等によくみるヨーグルトやデザート等を製造販売している会社。自社工場あり。全国的に商品展開しております。
事業内容
ヨーグルト・デザート・チルド飲料の製造・販売などを行っています
業界
メーカー系/流通・サービス系
人数
20人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • コンビニ、カフェ近くにあり。複数路線利用OK!駅チカで便利な好立地です。
  • ワンフロアで同部署にも派遣スタッフさん活躍中です!
  • 女子更衣室、ロッカーあり