《大手商社G》契約書の作成やデータ取りまとめなど*部内アシ

不動産の管理会社ですが業界の経験はなくてOK!同業務の方が5名いる安心環境!きれいなオフィスで快適!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【営業さんとコミュニケーションとりながらお仕事!電話対応はほとんどナシ!】
・ご入居頂く方の契約書の作成(メイン業務です)
・保証会社へ提出する各種データ取りまとめ
・火災保険の手続き
・書類の整理とファイリングなど

大手商社グループの不動産管理会社さんです!大手だからしっかりした環境で派遣社員さんも各部署で多数活躍されています!今回のお仕事は不動産の契約書の作成などもありますが、知識はなくても大丈夫!同じ業務の方もいるので、教えてもらいながら進められます。電話の対応はほぼ発生しません!営業さんとコミュニケーションを取って業務を進めていただくことが多いので協力してお仕事していく環境です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:259,875円(時給1,650円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
三越前駅より徒歩5分、新日本橋駅より徒歩4分、小伝馬町駅より徒歩5分です
最寄駅

銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩5分)
総武快速線/新日本橋駅(徒歩4分)
日比谷線/小伝馬町駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分  残業は月15~20時間程度(12月~3月が繁忙期となります)

勤務日
週5日
残業
あり
月15~20時間程度(12月~3月が繁忙期となります)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度)
    ・PowerPoint(入力、修正程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
オフィスビルや分譲・賃貸マンション、学生さんの寮などさまざまな建物の管理と運営のサービスを行っています。管理している物件は7万戸以上!
事業内容
マンション管理、プロパティマネジメント事業、ビルマネジメント事業など
従業員数
2,000人以上
業界
不動産・建設系
人数
37人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 大通りに面しているオフィスビルです。
  • 比較的、活気のある社員さんが多い会社です!1階エントランスと商談スペースはカラフルでポップ。フロアも広く開放感があります!派遣スタッフさんも各部署で多く活躍されています!