《人気の事業!》納税サイト*お礼品の在庫管理メイン!事務サポ

〈2名募集!〉派遣社員さんも多く就業している部門です!馴染みやすい環境!おしゃれなオフィスビル!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【人気の納税サイトを協力して運営しています!】
〈メイン業務〉
・専用端末を使用して、お礼品の在庫確認と管理(品数は多めです)

〈業務量により以下のお仕事もお手伝いいただくこともあります!〉
・各自治体との調整、確認連絡
・掲載前の画像チェックと加工
・専用ソフトを利用してお礼品の登録
・掲載商品の内容修正、変更処理

メインはお礼品の在庫管理と調整業務ですが、繁忙などにより画像のチェックや登録業務などもお手伝い頂きます!
人気のお礼品はどれだろう?慣れてきたら在庫に不足が出ないよう、常に流行をチェックして、社員さんとコミュニケーションをとりながら調整もしていってください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:260,400円(時給1,600円×7時間45分×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
京橋駅からすぐ直結1分!東京駅より徒歩5分、宝町駅より徒歩4分程です
最寄駅

各線/東京駅(徒歩5分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩4分)

銀座一丁目駅からも徒歩6分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分 残業は月15時間前後 ※繁忙時は月25時間前後となることもございます

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後 ※繁忙期は月25時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word、Excel(入力、修正、編集、四則演算、SUM関数程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手企業グループ。行政や各地方公共団体から委託を受けて、公営競技施設の運営やふるさと納税、IT教育のコーディネートなど行っています。さらに地方自治体への観光客誘致の旅行プランなどの提供も行っています。
事業内容
行政や地方公共団体向けや観光に関する各種サービスの企画や運営など
従業員数
150名以上
業界
IT・Web系/流通・サービス系/旅行・ホテル系
人数
30人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 駅直結なので雨の日も安心!飲食店充実、ショッピングにも便利なエリアです。
  • 打ち合わせ時やランチ時には好きな場所でリラックスしながら!そんなフリースペースやラウンジが充実している環境です。コミュニケーション取りながらお仕事でき、各部署にて派遣スタッフさんが多数活躍中です!
  • フリードリンクもあり!