《資格を活かす!》安全衛生や環境にかかわる書類作成などの事務

17:15定時で残業も少しだけ!カフェテリア&社食も充実!派遣社員さんも各部署で活躍中です!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】
・安全環境のデータとりまとめ
・会議開催の案内
・議事録や報告書の作成
・安全衛生などにかかわる社内会議への出席
・ファイリング
・電話、メール対応 など

CMでもおなじみ!歴史ある印刷インクメーカーのレスポンシブル・ケアの部署より事務アシスタントの募集が届きました。繁忙による安心の増員ポジション!
危険物取扱者や衛生管理者などの安全環境に関する知識が活かせるお仕事です。
日本橋駅スグなのでアクセス抜群!残業も少ないのでプライベートも充実できます。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:259,875円(時給1,650円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線日本橋駅より徒歩2分、各線東京駅より徒歩6分、銀座線京橋駅より徒歩7分程です
最寄駅

銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩2分)
各線/東京駅(徒歩6分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~1年間の期間限定! ※状況により延長の可能性もあります。

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:15 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 残業は月5時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・危険物取扱者や衛生管理者の資格などの安全環境に関する知識がある方
    ・Word、Excel(入力、編集、四則演算、グラフ作成が出来る方)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
世界トップレベルの技術を駆使し、工業だけでなく自動車、食品パッケージなどの生活関連製品のインキ、スマートフォンの防水テープなど、お店やオフィスなどのさまざまな製品に使われている製品を扱っています。
事業内容
東証一部上場!世界トップクラスのシェアを誇る!印刷インクや合成樹脂メーカー!
従業員数
約3,500名
業界
メーカー系
人数
25人
働いている年齢
30代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 話題のデパートやショッピングスポットも多数!人気のエリアです!
  • オフィス最上階には社員食堂があり、派遣スタッフの方も社員さん同様に低価格でおいしいランチを食べることが出来ます!厨房で焼き上げるパンなど軽食も充実!カフェとミニコンビニもあります。