《交通費あり!》かんたん!部署内の庶務事務*綺麗なオフィス

派遣社員さんも各部署で活躍しています!落ち着いた職場だから働きやすい!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 制服あり
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
ゆりかもめ/国際展示場正門駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【部署内を事務でサポート!】
・書類の仕分け、ファイリング
・データ入力
・メール便の対応
・電話対応など
※繁忙期にはスキルに応じて集計や資料作成などのサポートもお手伝い頂きます!

アミューズメント機器や海外で総合型リゾートなどを展開する企業さんより事務のお仕事が届きました!日々出てくる社員さんの事務の面でのサポートをお願いします。お仕事の幅は広く感じるかもしれませんが、内容は難しくなく、慣れればサクサクできるお仕事です!場所はベイエリアですが、残業なく、交通費の補助があるのもうれしいポイントですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:259,875円(時給1,650円×7時間30分×21日勤務の場合)
交通費
交通費あり
 りんかい線、ゆりかもめ分の交通費は1ヶ月の定期代で支給致します!
勤務地
東京都江東区
ゆりかもめ東京ビッグサイト(旧駅名:国際展示場正門)より徒歩1分、国際展示場駅より徒歩5分程度です
最寄駅

ゆりかもめ/国際展示場正門駅(徒歩1分)
りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)
ゆりかもめ/有明(東京都)駅(徒歩8分)

ゆりかもめ東京ビッグサイト駅直結!りんかい線からも徒歩5分!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 残業は基本的にありません

勤務日
週5日
残業
なし
基本的にありません(状況によって依頼することもありますが、その際は事前にご相談させて頂きます)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験者
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
駅より直結通路有り!雨の日もぬれずに通勤できます。大型施設の近く!綺麗なオフィスビルのアミューズメント関連の会社です。人気のベイサイドエリアです。
事業内容
アミューズメント機器の企画や開発、海外に総合型リゾートなどの事業を行う企業です!
従業員数
900名以上
業界
メーカー系/流通・サービス系
人数
15人
働いている年齢
20代~50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 近くに東京ビッグサイトがあり、海も近く緑も多い癒しの環境です。
  • ゆりかもめの駅に直結の綺麗なオフィスビルです。派遣スタッフさんもご就業されています。
  • 制服があります。福利厚生充実!フィットネスジムも利用可