《東京駅エリア*1700円!》未経験OK!経験積める事務!

安定企業で事務デビュー!教えてもらえる安心環境!残業も少ないです!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩9分)

お仕事の内容

【17時定時!同部署に派遣社員さんも活躍中!】
・郵便物の管理(発送準備や各部署への配布)
・郵便局や銀行へのお使い(郵便対応・入金など)
・フォーマットを使用しての社内資料の作成
・書類のファイリング
・来客や電話の対応
・その他、社長さんや経理の方からの頼まれたお仕事をお手伝い頂きます。

家電やパソコン、医薬機器など。身近で大きな荷物の輸送を手がけている大手運送会社さんから事務デビューにもオススメのお仕事が届きました!とても穏やかで落ち着いた環境!総務なので社員さんからの頼まれ仕事が中心!スピードより正確に処理していくことが大事!事務スキルを身につけてステップアップしましょう!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:249,900円(時給1,700円×7時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線東京駅からも徒歩9分、浅草線:宝町駅より徒歩1分、銀座線:京橋駅より徒歩3分、
最寄駅

各線/東京駅(徒歩9分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩1分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 ※11:50~12:50がお昼休憩です

勤務日
週5日
残業
あり
月0~5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・未経験OK!
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
東京、関東エリアを中心に貨物や医療機器など生活には欠かせないものの輸送から、オフィスの移転まで、それぞれに見合った多くの車両を完備し、様々なももの輸送を手がけています。
事業内容
航空貨物や家電、パソコン、医療機器などさまざまな製品の輸送を手がけています
従業員数
約90名
業界
流通・サービス系
配属部署
総務部門
人数
10人
働いている年齢
平均年齢40代
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
特徴
  • 大通り沿いで通勤も安心。飲食店などもある人気の京橋、東京駅エリアです。
  • 皆さん穏やかで落ち着いた環境です。派遣社員さんも多数!同じ部署にも3名いらっしゃいます!服装選択可能(制服or私服)、
  • ロッカー更衣室あり!