《ふるさと納税》人気サイトの進行管理サポート*1800円!

話題の事業の携われる!派遣社員さんも各部署で多数!動きのあるお仕事がしたい方に!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【大手グループ!綺麗なオフィスビルで就業環境も快適!】
・納税サイトHP制作の進捗管理(社内の関連部署とのやりとりや期日の管理)
・Excelでの数値集計
・PowerPointを用いた資料作成のサポート
・専用システムでのコンテンツ管理、メンテナンス
・お礼品情報の差し替え対応

CMも行っている「ふるさと納税」の人気サイトの進行管理をサポートして頂きます。期日をしっかり管理して業務を進めていくことが得意なしっかりさんにオススメ!部署の方とコミュニケーションをとりながら協力して良いサイトを作り上げてください!ここ数年で事業拡大のため派遣社員さんが多く馴染みやすい環境も整っています!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,800
  • 月収例:306,900円(時給1,800円×7時間45分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
京橋駅より直結1分!東京駅より徒歩5分、宝町駅より徒歩4分程です
最寄駅

各線/東京駅(徒歩5分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩4分)

日本橋駅からも徒歩7分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分 残業は月15時間前後(繁忙期は月25時間前後発生する場合もございます)

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後(繁忙期は月25時間前後発生する場合もございます)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験(資料作成や進捗管理などのサポート事務のご経験)のある方
    ・Excel(IF、VLOOKUP 関数などを用いたデータ集計のご経験)
    ・PowerPoint(社内会議や、社外提案資料の作成経験がある方 ※社員さんなどが書いた紙のラフ案をPPT で作成することが出来る)
活かせるスキル
Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手企業グループ。行政や各地方公共団体から委託を受けて、公営競技施設の運営やふるさと納税、IT教育のコーディネートなど行っています。さらに地方自治体への観光客誘致の旅行プランなどの提供も行っています
事業内容
行政や地方公共団体向けや観光に関する各種サービスの企画や運営など
従業員数
150名以上
業界
IT・Web系/流通・サービス系/旅行・ホテル系
人数
16人
働いている年齢
30代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 駅直結なので雨の日も安心!飲食店充実、ショッピングにも便利なエリアです。
  • 打ち合わせ時やランチ時には好きな場所でリラックスしながら!そんなフリースペースやラウンジが充実している環境です。コミュニケーション取りながらお仕事でき、各部署にて派遣スタッフさんが多数活躍中です!