《人気の大手通信G》請求書など帳票の作成*かんたん事務!

便利な京橋&東京駅エリア!きれいなオフィスビルで快適!同業務の方もいるから安心!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【ふるさと納税にかかわる事務のお仕事!】
・自治体や事業者さん宛の請求書や通知書の作成、封入、送付
・イレギュラーが発生した際の内容入力(システムへ)
・支払いや入金の確認
・各種申請業務のサポート
・データ作成
・帳票に関するお問い合わせの回答
・口座情報の確認依頼業務
※毎月月初(2日~5日)に土日祝日が入る場合には基本的に出勤となりますが、その際は代休を取得していただきます。

有名大手グループ!話題の納税サイトを運営している会社さんから事務スタッフさんの募集です!請求書や帳票の作成が中心となりますが、必要事項を入力すればシステムで自動作成される仕組みです!サポート体制もばっちり!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:272,800円(時給1,600円×7時間45分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
京橋駅より直結1分!東京駅より徒歩5分、宝町駅より徒歩4分程です
最寄駅

各線/東京駅(徒歩5分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩4分)

日本橋駅からも徒歩7分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分 ※残業は月15時間前後(繁忙期は月25時間前後です)

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後です。繁忙期は月25時間前後です
休日休暇
土日祝日
土日祝日は基本的にお休みですが、毎月2日~5日の間で土日祝が入る場合は出勤となります(代休取得)
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手企業グループ。行政や各地方公共団体から委託を受けて、公営競技施設の運営やふるさと納税、IT教育のコーディネートなど行っています。さらに地方自治体への観光客誘致の旅行プランなどの提供も行っています
事業内容
行政や地方公共団体向けや観光に関する各種サービスの企画や運営など
従業員数
150名以上
業界
IT・Web系/流通・サービス系/旅行・ホテル系
人数
7人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 駅直結なので雨の日も安心!飲食店充実、ショッピングにも便利なエリアです。
  • 打ち合わせ時やランチ時には好きな場所でリラックスしながら!そんなフリースペースやラウンジが充実している環境です。コミュニケーション取りながらお仕事でき、各部署にて派遣スタッフさんが多数活躍中です!
  • フリードリンクもあり!