《急募!》サントリーG*部署&少し外国人社員さんのサポート!

アットホームで穏やかな社風!派遣社員さんも各部署で活躍!おしゃれなオフィスビル勤務!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【人気企業*事務で長く働こう!】
・社内メール便や郵便物の確認、配布、送付
・経費の集計データをシステムへアップロード
・社員さんの海外出張の手配や経費精算
・資料作成や修正
・会議室の手配
・書類のファイリング
・外国籍社員さんの事務サポート(英語での会話あり)

<業務の流れ(例)>
午前中→郵便物などの仕分け、配布、伝票送付
午後→出張の手配、経費処理のお手伝い、会議資料準備など

有名ドリンクがたくさん!サントリーG企業から事務のお仕事が届きました。頼まれ仕事が多いのでサポート好きさんにピッタリ!社員さん皆さん穏やかで働きやすい!外国人社員さんもいるので、ちょっとした会話で手助けを!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:264,000円(時給1,600円×7時間30分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
京橋駅からは直結!東京駅より徒歩5分、宝町駅より徒歩3分です
最寄駅

銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)
各線/東京駅(徒歩5分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩3分)

銀座一丁目駅からも徒歩5分程です!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業は月5~10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度 ※繁忙期は3~4月と10~11月、毎月月初5営業日
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・英語:TOEIC目安500点ほど(社内のサポートなので日常会話程度でOKです)
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

求人企業名
サントリー食品インターナショナル
企業について
天然水やお茶、ジュース、コーヒーなど。CMでも有名なサントリーのソフトドリンクを開発、製造販売しています。ヨーロッパやアメリカ、アジア諸国でも各国や地域の特徴を掴んだ商品をそれぞれ展開しています!
事業内容
サントリーグループの清涼飲料部門を受け持っている会社です。
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
メーカー系/流通・サービス系
人数
10人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 人気ドラマでも使われていたオフィスタワーです!人気のランチスポットも充実!
  • グループ複数社がビル内に同居しており、明るく和やかで働きやすい社風、派遣スタッフさんからもとても人気の高い就業先で各部署で多数活躍中です!【環境】禁煙、オフィスカジュアル
  • オフィスカジュアル(毎週金曜はTシャツ、ジーンズ、スニーカー推奨日)