《残業少*江東区》注文の入力や在庫データの管理など*駅チカ!

建材メーカーで事務デビュー!同業務の方もいるから安心です!ラッシュを避けたい早起きさんに!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 制服あり
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
有楽町線、りんかい線、京葉線/新木場駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【新木場駅*事務のスキルもあげられる!】
・注文データの入力
・在庫データの管理
・工場への発注や納品の時期を確認
・見積書や請求書の作成(フォーマットあり)
・電話の取次ぎ
・書類の整理やファイリングなど

お家のステキな空間を演出する会社さん!ウッディな温かみのあるオフィスで気持ちよくお仕事しませんか!同じ業務の方もいるから、しっかりと教えてもらえる安心な環境が整っています!パソコンもフォーマットあり!朝は早めのスタートですが、まだそれほど混雑していない中の通勤だから慣れれば意外と快適ですよ!派遣社員さんも同じ部署で3名活躍中です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:290,400円(時給1,650円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
新木場駅より徒歩5分です
最寄駅

有楽町線、りんかい線、京葉線/新木場駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日スタート!長期のお仕事です。就業スタート日は相談OK!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は月5時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務未経験OK!
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算程度の基本操作)
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
それぞれの木が持っている個性や特徴を活かし、あたたかさやぬくもりを味わえるよう、フローリング板を中心に階段や壁などの施工も行っています。全国主要都市にはショールームもございます。
事業内容
フローリングや壁、天井などを中心に、木のぬくもり・素材の魅力を大切にしている建材メーカーです
従業員数
約600名
業界
メーカー系/住宅・インテリア系
人数
22人
働いている年齢
20代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 駅からすぐなので、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。
  • 木の香りが心地よい、温かみがあるオフィスです。社員の方も同じ業務を行いますので、ご就業後もなにかと安心ですね。派遣スタッフさんも同じ部署で3名ご就業中です!
  • 制服があります