《未経験OK*1700円》同業務の方がいて安心*営業アシ!

〈歴史ある安定商社!〉事務のスキルをあげられるお仕事!穏やかな職場です!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 制服あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/人形町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【しっかり教えてもらえるからスタート時も心強い!】
・FAXや専用システムから入る受発注の処理(週明けは集中します)
・納品期日の調整と管理
・製品の在庫管理
・工場からの出荷手配
・製品のチェックと受け取り
・電話対応
・お中元の手配
・部内の備品管理
・年賀状作成や送郵送手配など

積極的に取り組んでいければOK!事務が少なくても、ない方もステップアップできるお仕事です!老舗の会社さんだから安定感もバツグン!注文や発注の処理など動きが多めの事務になりますが、同じ業務の方が2名いるから、教えてもらえて、いつでも聞ける安心な環境が整っています!事務でスキルアップ!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:289,850円(時給1,700円×7時間45分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
人形町駅より徒歩3分、馬喰横山駅より徒歩6分、東日本橋駅より徒歩8分程です
最寄駅

日比谷線、浅草線/人形町駅(徒歩3分)
新宿線/馬喰横山駅(徒歩6分)
浅草線/東日本橋駅(徒歩8分)

水天宮前駅からも徒歩9分、馬喰町駅からも徒歩10分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:30 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分 ※残業は月10~15時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10~15時間程度(2月と8月は決算期のため繁忙です/定時で上がれるときもあります!)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方(年数は問いません)
    ※事務の経験なくても接客販売などの社会人経験がある方もご相談下さい!
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
創業から80年以上。海外にも現地法人を設立。自動車の部品やスーパーやコンビニなどで商品の発注管理を行う端末ケースなど身近な製品に使われているゴムやプラスチックの部品、製品を製造販売している老舗商社です
事業内容
工業用や自動車の部品に使われるゴム製品やプラスチック製品の製造販売
従業員数
約65名
業界
メーカー系/商社系
人数
5人
働いている年齢
30代~50代
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • オフィス街ですが閑静なエリアで、近くにコンビニもあります!
  • 幅広い年齢の方が活躍するオフィス。同業務者もいるので安心してスタート可能な環境です!
  • 制服がございます