《アパレル製品の商社!》営業さんの事務サポート*社食あり!

しっかり引き継ぎもあるから安心です!残業も少なめ!働きやすい職場環境です!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
浅草線/東日本橋駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【駅からすぐのオフィスビルで通勤も便利!】
お取引先はスポーツメーカー!
・倉庫への出荷指示内容の入力
・納品書の入力と作成
・在庫の管理と納期の確認
・書類のファイリング
・電話や来客応対 など

繊維製品の総合商社でのお仕事です!事務の経験があればOK!パソコンも専用のシステムとExcel(フォーマットもあります)をメインで使用しますが、一から作成することはないので基本操作ができれば大丈夫!しっかり引き継ぎを受けられるので安心してスタートできる環境です。営業さんも20代~30代の方が中心。優しい社員さんが多く働きやすい職場です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:258,133円(時給1,600円×7時間20分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
浅草線東日本橋駅の目の前!馬喰横山駅より徒歩2分、馬喰町駅からも徒歩5分の好立地!
最寄駅

浅草線/東日本橋駅(徒歩1分)
新宿線/馬喰横山駅(徒歩2分)
総武本線/馬喰町駅(徒歩5分)

浜町駅からも徒歩6分、総武線の浅草橋駅からも徒歩10分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日スタート~新入社員の配属の予定のため2020年4月末までの期間限定のお仕事です

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:20 (実働7時間20分・休憩60分)

※実働7時間20分 残業は月10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
原糸、原料にこだわり、製品の縫製までを自社で行うことでアパレル製品をはじめ、寝具やリビング、インテリア商品、繊維の資材品の販売まで幅広い事業を展開しています!
事業内容
素材にこだわった、繊維の総合商社です
従業員数
約680名
業界
商社系
人数
13人
働いている年齢
20代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 駅前なので飲食店やコンビニ、銀行など施設も充実のエリアです!
  • 社員さん同士も仲が良く、社内も明るい雰囲気です。栄養バランスも考えられた社員食堂があるのもうれしいですね!チームは生産管理の方、デザイン担当の方、営業さん4名、部長さんと課長さん、事務の方がいます。
  • 社員食堂有り、フリードリンク有り