《急募!早起きさんに》備品の発注や経費処理など*未経験OK!

8:30スタートだけど新木場駅チカオフィス!総務経理のお仕事です。簿記資格を取った方は経験積めます!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
有楽町線、りんかい線、京葉線/新木場駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【木の香りが心地よい職場!派遣社員さんも同部署でお仕事しています!】
・社内備品や消耗品などの発注処理と管理
・請求書のチェック、支払処理
・経費申請のチェックや支払い処理
・書類のファイリング
・電話やメール対応など

お家のステキな空間を演出する、木のあたたかみを感じられるオフィスの建材メーカーさんです!同じ業務の方もいて、しっかりと教えてもらえるからとっても安心!パソコンもフォーマットがあるものが中心です。経費のお仕事で経理も学べる!ちょこっと朝は早いですが、まだそれほど混雑していない中の通勤だから慣れれば意外と快適ですよ!ステキな社内で事務スキルを磨きませんか!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:281,600円(時給1,600円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
新木場駅より徒歩5分です!
最寄駅

有楽町線、りんかい線、京葉線/新木場駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談下さい!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業はあっても月10時間以内です!

勤務日
週5日
残業
あり
定時退社が多いですが、あっても月10時間以内です。
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word、Excel(入力、編集、修正、四則演算程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
それぞれの木が持っている個性や特徴を活かし、あたたかさやぬくもりを味わえるよう、フローリング板を中心に階段や壁などの施工も行っています。全国主要都市にはショールームもございます。
事業内容
フローリングや壁、天井などを中心に、木のぬくもり・素材の魅力を大切にしている建材メーカーです
従業員数
約600名
業界
メーカー系/住宅・インテリア系
人数
5人
働いている年齢
30代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 駅からすぐなので、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。
  • 温かみのあるオフィスです。社員の方も同じ業務を行いますので、ご就業後もなにかと安心ですね。派遣スタッフさんも同じ部署で3名ご就業中です。