《安心の増員!》ちょこっと経理あり*部署内の事務アシスタント

自然エネルギーの会社です!簿記3級程度の知識でOK!17時までの勤務も相談できます!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【当社スタッフさんも活躍中!】
・請求書の取りまとめ、入力
・出納管理
・発注の入力
・報告書や社内外向けの提出資料の作成(フォーマットもあります)
・書類の管理やファイリング
・電話対応など

太陽光や風力など、自然の力を利用した最先端で大規模の再生可能エネルギー発電所の運営にかかわる事務のサポートです。でも特別な知識はなくてOK!経理部門は別にあるので、請求処理も書類を取りまとめて入力する程度なのでかんたん!サポートのポジションなので周りの社員さんとコミュニケーションをとりながらお仕事するイメージです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:299,200円(時給1,700円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
銀座線京橋駅直結!各線東京駅より徒歩5分、浅草線宝町駅より徒歩4分
最寄駅

各線/東京駅(徒歩5分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩4分)

有楽町線の銀座一丁目駅からも徒歩5分!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※7時間勤務も相談できます!

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・少しでも経理経験がある方(経理部門は別にある為、その前段階まで。簿記3級程度でOK)※経理部でなくてもOK!経験内容はご相談下さい!年数は問いません!
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
自然を利用した、太陽光・風・地熱・木材等のエネルギーの普及に取り組み、発電施設の開発や運営を行い、安定した電源を供給できるようにしています【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・フリードリンクあり
事業内容
東証一部上場!急速に拡大している、再生可能エネルギー事業を行っています。
従業員数
約130名
人数
7人
働いている年齢
30代~40代メイン
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
特徴
  • 駅直結で通勤らくらく!東京駅からもすぐ!オフィスビルもランチスポットなど充実しています!
  • フリーコーヒーやジュース等が1日1本フリーで飲めるのも嬉しい!また産休・育休後、時短やリモートワークで活躍するママさんもいますので、ライフスタイルが変わっても長くご活躍頂ける職場です。