【ふるさと納税!】話題の業界*WEBサイトへのデータ掲載など

駅直結で通勤ベンリ&東京駅からも徒歩5分!派遣スタッフさん仲間が大勢活躍中!

  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
JR各線、丸の内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【人気の東京エリア!】
・WEBサイトの掲載内容のチェック
・掲載画像の加工、校正
・専用ソフトを使用しての商品データ登録
・商品の在庫調整
・自治体や事業者との調整、問合せ対応 など

大手有名グループ*人気のふるさと納税のWEBサイト運営会社より事務スタッフの募集が届きました!WEBサイトに掲載する納税の≪お礼品≫にかかわる部署でのオシゴト。チーム単位で担当分けをしていますが、お礼品(商品)の掲載データのチェックや登録、在庫調整などを行います。駅直結でキレイなオフィス、大勢の仲間と一緒に働こう!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:260,400円=1,600円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線東京駅より徒歩5分!銀座線京橋駅より駅直結!浅草線宝町駅より徒歩5分
最寄駅

JR各線、丸の内線/東京駅(徒歩5分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月10~20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10~20時間程度 ※繁忙時は月20~30時間程度になる可能性あり
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・お客様対応(電話/対面問わず)を含む事務経験がある方
    ・Excel:SUM関数程度が分かる方&これから他関数を覚えていく意欲のある方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手企業グループ。行政や各地方公共団体から委託を受けて、公営競技施設の運営やふるさと納税、IT教育のコーディネートなど行っています。さらに地方自治体への観光客誘致の旅行プランなどの提供も行っています。
事業内容
地域観光・国際観光、また行政機関に対しての調査・企画・ソリューション提供を行っています
従業員数
約150名
業界
IT・Web系/流通・サービス系
人数
30人
働いている年齢
20~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • 駅直結なので雨の日も安心!飲食店充実、ショッピングにも便利なエリアです。
  • 打ち合わせ時やランチ時には好きな場所でリラックスしながら!そんなフリースペースやラウンジが充実している環境です。コミュニケーション取りながらお仕事でき、各部署にて派遣スタッフさんが多数活躍中です!
  • フリードリンクもあり!