【オフィスデビューはここから!】データ登録や作業状況の管理

≪退社時間が選べる!≫朝はゆとりの9:30開始*プライベートが充実できる残業なし!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【直雇用のチャンスあり!】
・専用システムへデータ登録
・進捗管理のデータ入力
・営業さんと作業の完了期日の確認や情報共有
・企業向け報告書の作成
・電話、メール対応 など

お医者さんや製薬会社向けのサービスを行うIT企業にて「増員ポジション」の募集が届きました!木と緑の温かみのあるナチュラルな雰囲気のオフィス。
飲食店や販売の経験だけでもOK!事務未経験の方でも活躍できる働きやすい環境です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:281,600円=1,600円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線銀座駅より徒歩7分、浅草線/日比谷線東銀座駅より徒歩3分、大江戸線築地市場駅より徒歩3分
最寄駅

丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩7分)
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩3分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩3分)

その他も、複数駅利用可能です!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-17:00 (実働6時間30分・休憩60分)
    ( 3 ) 9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし ※退社時間は17:00~18:30の間で相談可能です。

勤務日
週5日
残業
なし
なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・未経験OK!社会人経験のある方
    ・Word:入力編集、Excel:SUM関数が分かる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
日本の医療を支える医師専用コミュニティサイト運営のIT系企業!新しい治療方法や新機器の使用感など10万名以上が利用中!日本の医療の発展をささえています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
<マザーズ上場!>医師のサポート=患者を助ける!医療系専門のITサービス会社!
従業員数
約100名
業界
IT・Web系/医療・介護系
配属部署
ビジネス部門
人数
8人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/社員登用あり
特徴
  • 人気の銀座エリア!お買い物もランチもオシゴト帰りも楽しめる!複数路線利用OKで便利です!
  • 優しい社員さんが多く、事務がはじめての方も安心してスタートできる環境です。きれいなオフィスで環境オススメです!
  • オフィスグリコ(社内でのお菓子購入OK!)、ウォーターサーバー完備