《江東区*自転車通勤OK!》注文入力や書類作成など*社食あり

同業務の派遣社員さんも在籍!事務未経験OK!安心の大手企業で事務のスキルをつけるチャンスです!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
新宿線/東大島駅(徒歩8分)

お仕事の内容

【人気の江東・江戸川エリアで働こう!穏やかな職場です!】
・専用システムへの注文データ入力
・売上データや実績などの集計
・見積書や請求書、社内書類の作成と発送(フォーマットあり)
・入金の確認と処理
・電話対応(営業さんあての取次ぎや営業さんからの連絡)など

みんな知ってる!大手メーカーさんから事務のお仕事の募集です!注文入力やデータの集計を中心に、書類の作成や整理、来客対応など部署内を幅広くサポートして頂きます。同業務の事務さん、派遣社員さんも4名ご就業しているので皆さんと協力しあいながら教えてもらえる!だから事務の経験なくても大丈夫!社食や自転車でも通勤できるから近くで働きたい方にも!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:258,133円(時給1,600円×7時間20分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
都営新宿線:東大島駅より徒歩8分、総武線:亀戸駅からはバスで20分程です
最寄駅

新宿線/東大島駅(徒歩8分)
総武線、東武亀戸線/亀戸駅(バス20分)

自転車通勤もOKです!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:20 (実働7時間20分・休憩60分)

※実働7時間20分 残業は月20時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度です(繁忙期の時には25時間前後になる場合もございます)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務未経験OKです
    ※販売スタッフやバックヤード的なお仕事のご経験があり、事務にキャリアチェンジしていきたい方もOK!
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、編集、四則演算程度)

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
<TVのCMでもお馴染みの東証1部上場企業>大手インテリアメーカーです。介護や医療用のベッドだけではなく、マットレスや療法向けのチェア、赤ちゃんとお母さん向けのベットやチェアなども販売しています。
事業内容
誰もが聞いたことのある医療用・家庭用ベッドを取り扱っている業界最大手メーカーです。
従業員数
約890名
業界
メーカー系
人数
40人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 緑が多い閑静なエリア。近くには大きな公園もあり、ゆったりとした環境です
  • きれいな本社自社ビルです。社員食堂もあり、派遣スタッフさんも多く就業されていて、社内環境面も大変オススメ!就業して良かったと思える企業様です