《平日休みのコツコツ事務!》大手不動産G*物件データ入力など

業界の経験はいりません!ゆっくり9:30スタート!残業も少なめです!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • シフト
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【派遣スタッフさんも活躍中!】
・営業店舗でご紹介する新規物件や既存物件を専用システムへ登録する前に、必要書類(登記簿謄本等)をもとにチェック。
・チェック後に間違えなければ専用端末へ情報を入力、修正、照合
・電話応対(営業店への確認連絡がメインです)
・間取りの作成及び編集
・書類の整理やファイリング

営業店から依頼される物件登録をしている部署にてコツコツ入力中心のお仕事が入りました!事務経験があればOK!お仕事はコツコツですが、周りの社員さんとはコミュニケーションをとりながらアットホームな雰囲気でお仕事できます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500
  • 月収例:264,000円(時給1,500円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
赤坂見附駅より徒歩3分、永田町駅より徒歩5分、赤坂駅より徒歩10分程です
最寄駅

丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩3分)
南北線、半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩5分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日から長期(スタート日は相談可能です)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は月5~10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
シフト制
平日含む週休2日 ※土日祝日含む週5日勤務です(お休み希望日は月に2日程度出せます!)
応募条件
  • ・事務経験のある方(業界は問いません!)
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
誰もが一度は耳にしたことのある、あの有名な賃貸会社のグループ会社です。主に縁の下のサポートとして、グループ会社全般の人事総務や経理、事務などを行っています。
事業内容
グループ会社の総務・人事・経理、事務業務などを請け負っています
従業員数
約50名
業界
不動産・建設系
人数
50人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 駅から近く、飲食店にも困りません!都心ですが自然も豊たかなエリアです
  • 風通しの良い職場です。土日祝日は私服での勤務が可能です。派遣スタッフさんも活躍中!
  • 休憩スペースあり