《マイカー通勤OK!》物流会社*配車の手配や事業所内の庶務

かんたん事務!幅広い年齢の方がご活躍中!業界の経験はいりません!残業も少ないです!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 制服あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 16:00前退社
  • 17:00前退社
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
ゆりかもめ/国際展示場正門駅(徒歩15分)

お仕事の内容

【難しいスキルも必要なし!】
・専用システムでのトラックの配車手配
・伝票の入力
・問い合わせなどの電話受付
・書類の整理やファイリングなど

お台場の倉庫が集中しているエリアのため、車での通勤がOKのお仕事です。
電車での通勤が苦手な方や近くで働きたい方に!PCも基本操作ができれば経験も不問です!専用のシステムもあり慣れればスムーズにできるお仕事なのでご安心下さい!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:290,400円(時給1,650円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費あり
 月額上限10,000円まで支給します
勤務地
東京都江東区
車通勤OK!徒歩の場合はゆりかもめ:東京ビッグサイト駅(旧国際展示場正門)より15分程度です
最寄駅

ゆりかもめ/国際展示場正門駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 8:30-12:00 (実働3時間30分・休憩0分)

※実働8時間 ※土曜日は午前中のみ

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日はお休みですが、隔週で土曜日出勤があります(お時間給割増となります)※午前中のみ
応募条件
  • ・社会経験がある方
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手物流企業のグループ会社!陸上、海上それぞれの手段を合わせた輸送システムを確立しておりスムーズな輸送を提供。また事務所移転などの引越しサービスや倉庫での貨物保管など物流のプロフェッショナル企業です。
事業内容
陸上輸送や海上輸送、倉庫も擁し、それぞれが連携した総合物流システムで流通をバックアップしています
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
不動産・建設系
働いている年齢
30代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
車通勤OK/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 静かで落ち着いた環境です。
  • 制服がございます(更衣室、ロッカー)