《未経験OK!》大手商社G*人事労務の事務サポート!

給与や社保などの経験はなくてOK!できる仕事を増やしませんか!増員募集です!

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩8分)

お仕事の内容

【社員さんと協力しながらお仕事!】
・勤怠の入力、修正、管理
・給与情報の入力とチェック
・社会保険の加入、脱退の手続き
・小口現金などの管理(帳簿への記帳)
・簡単な資料作成
・書類の印刷やPDF化
・郵便物の配布や発送など

管理部門にて部署内を幅広くサポートして頂きます。社員さんから丁寧に教えていただけますので、人事労務の業務は経験なくても大丈夫!給与計算は外注しているので、その前のデータの取りまとめやチェックがメイン。そのほか庶務業務もお手伝い頂きます。皆さん、明るくイキイキとお仕事していて働きがいのある会社です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:275,733円(時給1,600円×7時間50分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
八丁堀駅より徒歩8分、茅場町駅より徒歩10分、水天宮前駅より徒歩10分程です
最寄駅

日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩8分)
東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩10分)
半蔵門線/水天宮前駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日スタート~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:35 (実働7時間50分・休憩45分)

※実働7時間50分 残業は月10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度(月末月初、7月~9月が繁忙時期です)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、修正、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手商社グループ企業の特例子会社です。グループ企業の名刺や資料の印刷、身分証や文具などの備品管理、オフィスの美化などを受託し、障がい者の方の雇用機会を提供しています。
事業内容
大手商社グループ企業。グループ会社の書類管理や備品管理、配送などの業務受託しています
従業員数
約50名
業界
商社系
働いている年齢
20代~50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 川沿いの緑が多い爽やかなエリアです。近くにコンビニエンスストアあります!
  • やりがいをもってお仕事できるよう皆で協働をしながらお仕事をしている環境です。