《コツコツ!》数値の管理など*営業さんのサポート!

同業務の方もいる安心な環境です!残業なし!当社スタッフさんも活躍中です!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【ゆっくり9:30スタート!】
・売上げの入力、集計などの数値管理
・営業進捗の状況の確認と登録
・書類の整理とファイリング
・簡単な資料の作成
・電話、来客の対応など

駅前ではかならず見かけるお店!大手賃貸会社の本社にて、営業さん&部署内を事務でサポートするアシスタントのお仕事です!パソコンはフォーマットがあるものがほとんど!数値や金額の取りまとめや集計が主になります。同じ業務を担当してる派遣スタッフさんが2名いるので、わからないことも聞きやすい!皆さんで協力してお仕事するから、残業もなく、メリハリつけてお仕事できますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:290,400円(時給1,650円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線赤坂見附駅より徒歩2分、各線永田町駅より徒歩6分、千代田線赤坂駅より徒歩10分
最寄駅

丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩2分)
南北線、半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩6分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は基本的にありません

勤務日
週5日
残業
なし
基本的にありません
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、編集、簡単な文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM、IF関数程度)
    ・PowerPoint(入力、修正程度)
活かせるスキル
Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
全国に800店舗を構える有名不動産会社です。海外展開もしており、グループ会社も多数持つ優良企業です。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
CMでもおなじみの国内最大手の賃貸会社です 。
従業員数
約3,300名
業界
不動産・建設系
人数
4人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男性のみ
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 自社ビルでの就業!周りには飲食店やコンビニもあります!
  • 当社スタッフさんもご活躍中の職場です!穏やかな社員さんが多く、長く働きやすい環境です!
  • いつでも自由に利用可能なwifi完備のリフレッシュルームあり(カフェのような内装でとってもオシャレ)