《大手新聞社》セミナー事務局*参加申込みや講師の手配など

チームで協力してお仕事!色々なイベントやセミナーを担当!新しい発見もあるかも!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,550
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/人形町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【製造業や工業系の会社向けのセミナーや各種イベントを開催している部署です】

・イベント出展や参加企業の申し込み受付
・参加・出展に関するお問い合わせ対応(電話・メール)
・申し込み企業情報の管理
・請求書の処理
・セミナーの講師手配や日程調整
・当日の会場準備や受付アテンドなど

創立100年を超える、歴史ある新聞社からイベント・セミナー事務局のお仕事が入ってきました!開催するセミナーは大小さまざま!色々な業界や人とかかわれます!
社員さんと一緒にチームで進めていくお仕事なので、コミュニケーションが大事!
協力してセミナーやイベントを成功させましょう!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,550
  • 月収例:238,700円(時給1,550円×7時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
人形町駅より徒歩5分、水天宮前駅より徒歩6分、茅場町駅より徒歩7分程です
最寄駅

日比谷線、浅草線/人形町駅(徒歩5分)
半蔵門線/水天宮前駅(徒歩6分)
東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 残業は月15時間前後です

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後です ※イベント開催近くは残業が増える可能性有り
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務になります。
応募条件
  • ・事務経験のある方(年数は問いません!)
    ・Word、Excel(入力、編集、四則演算程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
創業100年をこえる産業総合新聞社!電子メディアや国際的なサミット・展示会・イベントなどの新たな事業にも挑戦し、日本のモノづくり産業を支えています
事業内容
国内トップクラスのイベントを手がける歴史ある新聞社!ロボット・工業テクノロジーなど力を入れています
従業員数
約520名
業界
マスコミ系
人数
15人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 老舗の料理屋や和菓子店~おしゃれなレストランまで多くの飲食店があり、オフィス街でも情緒ある雰囲気!
  • 全国紙の大手新聞社。社内は穏やかで落ち着いた雰囲気でお仕事もしやすい環境です。派遣スタッフさんも活躍中!お仕事もしっかり教えていただけます !