《大手メーカー!》情報の入力やメールやり取りなど!

穏やかで働きやすい職場です!長く働く方が多い安心環境!駅からすぐで通勤も便利!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
総武快速線/新日本橋駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【コミュニケーション&協力しながらお仕事できます!】

・新規の仕入先情報や香りの原料登録(専用システムへ)
・原料業者さんなどからのお問い合わせ対応(仕様や価格変更の連絡など)
・商品情報の修正、社内にて価格単価の調整
・製品の依頼票の発行
・書類ファイリング、郵便物の仕分け、資料の作成など

社内&社外の方とコミュニケーションをとりながらお仕事をすることが多いです!
社外の方との連絡はメールが多め!
わからないことも周囲の社員さんに聞きやすく、派遣スタッフさんも長く勤務される方が多い、安定の就業先です!
残業ができない日も遠慮なく言うことができる働きやすい職場です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:264,000円(時給1,600円×7時間30分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
総武快速線:新日本橋駅より徒歩1分、三越前駅より徒歩3分、神田駅より徒歩8分程です
最寄駅

総武快速線/新日本橋駅(徒歩1分)
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩3分)
銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩8分)

小伝馬町駅からも徒歩6分です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談下さい

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 残業は月10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度 ※月初や四半期末(1、4、7、10月)に集中することが中心です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(フォーマットでの文書作成)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度)
    ※PCは専用システムの使用頻度が多めなので基本操作程度でOKです
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
食品・化粧品等の「味」「風味」「香り」をつける上で欠かせない、香料を開発している大手メーカーです。商品は全てオーダーメイドで、業界トップクラスのシェアを誇っています。
事業内容
香水や化粧品、石鹸やシャンプーなど生活に身近なものの香りを開発しているメーカー!
従業員数
約580名
業界
メーカー系
人数
11人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • コンビニやドラックストアあり!少し歩けばショッピングも楽しめるエリアです。
  • 穏やかで落ち着いた社員さんが多く、長く働きやすい環境が整っています。派遣スタッフさんも長期でご就業される方が多いオススメ企業です。
  • お茶・コーヒーがフリーで飲めます/休憩室あり!