《身近な製品の専門商社!》英語少し*営業アシスタント

安心安定の一部上場企業!同じ業務の方もいるから協力してお仕事できます!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【9:15始業!穏やかで働きやすい職場です!】
部署全体のアシスタントとして
・国内・海外のお客様からの製品注文受付や発注
・専用システムへ受発注入力
・見積書や請求書、受発注リストの作成(フォーマットあり)
・製品の在庫管理
・伝票の発行
・出張手配や電話、来客対応など

海外の注文対応などで英語メール対応がありますが簡単なものです。
同じ業務をする方もいるから、はじめは指示をいただきながら、慣れてきたらみなさんで協力してお仕事を進めていける環境です!わからないことも聞きやすい環境です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:261,800円(時給1,700円×7時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
八丁堀駅より徒歩3分、新富町駅より徒歩5分、宝町駅より徒歩10分程です
最寄駅

日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩3分)
有楽町線/新富町(東京都)駅(徒歩5分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
産休カバーのため、2020年4月末までの予定ですが延長の可能性もございます!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-17:15 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 残業は月10~15時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10~15時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・英語(実務経験なくても、かんたんな読解、メール送受信ができればOKです)
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度)
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
身近なお菓子のパッケージ、化粧品や日用品などの容器、ペットボトル、食品の製造ラインなどを作り出す機械を扱っている専門商社です。海外へも事業を展開しています。
事業内容
印刷や包装容器などの機械を販売している産業機器の商社です。
従業員数
約130名
業界
商社系
人数
15人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 大通りに面していて、近くに飲食店、コンビニもあります
  • 穏やかな方が多く、落ち着きのあるオフィスです。派遣スタッフさんもご就業中!
  • 休憩室、フリードリンクあり!