《17時定時*残業少!》総務サポート&社長・社員さんの秘書

〈身近な製品の老舗メーカー〉直接雇用の実績&チャンスもあります!秘書の経験は短くてもご相談下さい!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 制服あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【東京駅エリア!落ち着いた雰囲気の職場です!】

・社長メイン、人事総務部門の社員さんのスケジュール調整、出張の手配
・電話対応や来客応対
・交通費や経費などの支払い処理
・書類のファイリング
・フォーマットへのデータ入力
・郵便物の発送
・備品の管理や発注など

あの人気アイスの容器や化粧品のボトル、クリアファイルなど。身近なプラスティック製品を作っている会社さんでのお仕事です!
秘書業務としては社長さんや社員さんのスケジュール管理や出張の手配が中心。
あわせて総務部にて庶務サポートもお手伝い頂きます。
同業務の方もいるから協力してお仕事できます!
制服があるので通勤の服装は自由でらくらく!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:246,400円(時給1,600円×7時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
銀座線:京橋駅より徒歩3分、各線東京駅より徒歩6分、浅草線:宝町駅より徒歩2分です
最寄駅

銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩3分)
各線/東京駅(徒歩6分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩2分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 残業はあっても月5時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
あっても月5時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・秘書業務のご経験がある方(年数やグルセク、個人付きなど問いません!)
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
あの人気アイスの容器も手がけている!プラスティック製品専門の会社さんです。スナック菓子や化粧品など身近な商品を包んでいる袋や容器を製造しています。お取引も大手企業さんが多数!海外にも工場があります!
事業内容
身近なプラスティック製品の製造と販売。海外でも事業を展開しています!
従業員数
約180名
業界
メーカー系/流通・サービス系
人数
5人
働いている年齢
部署は40代50代
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 新しいオフィスビルも多くランチ環境も充実!便利な東京・京橋エリアです!
  • 落ち着いた雰囲気の職場です。20代~50代の幅広い年齢の方が各部署で活躍中!複数の方が派遣社員さんから直接雇用になり頑張っているので、しっかり頑張りが評価される環境です。
  • 制服がございます