《働きやすさバツグン!》資料の作成や庶務*営業さんのサポート

直接雇用の実績もあります!派遣スタッフさんも各部署で多数!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【同じアシスタントさんもいるから安心です!】

・営業さんの資料作成サポートや準備
・既存マニュアルの更新
・各種システムへの案件情報などの登録や設定
・データの収集、集計、加工
・電話やメール、来客対応(取次ぎと問合せ対応)
・経費清算(専用システム使用)
・会議の調整や連絡
・ファイリング
・備品管理などの庶務業務

アルバイトの採用管理システムサービスの新規営業を行っている部署にて、営業さんを事務の面でサポートして頂きます。資料作成やデータ集計などを中心に、ファイリングや経費の精算などの庶務的な業務もありますが、同じアシスタントさんもいるので、みなさんで協力しあいながらお仕事できます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:272,800円(時給1,600円×7時間45分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
日本橋駅より徒歩3分、東京駅より徒歩8分、宝町駅より徒歩6分です
最寄駅

銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩3分)
各線/東京駅(徒歩8分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)
    ( 2 ) 8:50-17:45 (実働7時間55分・休憩60分)

※月は8:50~、火~金は9:00~となります(時短勤務も相談可能です)

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・部内アシスタントや営業サポートなどの事務経験がある方
    ・Excel:入力、SUM関数ができる方
    ・PowerPoint:新規から作成したお仕事の経験がある方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
成功事例は多数!採用システムを手がけています。働き方が変わるこの時代に手放せないサービスを提供。社員数も倍増中!アルバイトから社員まで様々な採用課題を解決!
【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
業界に合わせた複数の採用管理システムを揃え、採用以外にも入社後の戦略や課題解決をサポートしています
従業員数
約160名
業界
IT・Web系
人数
7人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 駅チカ!複数路線も使えて便利*近くにコンビニ、飲食店、ショッピング!商業施設も全て揃っています。
  • 働きやすさ重視!有給休暇も取りやすく、20時には消灯(完全退社)をしているクリーンな企業です。 社員さん同士、コミュニケーションが取りやすいオフィス環境です!