《時短&週3日勤務から相談OK!》入力やデータチェック!

〈増員5名募集!〉東京駅が目の前!派遣スタッフさんも多数活躍中!

  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 扶養内
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 週4日
  • 週3日以内
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 16:00前退社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • シフト
  • 残業20h未満
給与
時給1,450
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【かんたん事務で無理なくお仕事!】
・売上データチェック
・クレジットカード等の明細チェック
・帳票の出力と伝票のファイリング
・書類の発送業務
・電話での問い合わせ対応
・慣れてきたら、請求書の作成(専用システムへ入力)もお願いします。

有名なショッピングモールや商業オフィスビルなどに入っている店舗(テナント)を担当しています。
同部署に派遣スタッフさんが15名程在籍している事務センターなのでわからないこともすぐに教えてもらえる安心環境!
日数も時間も相談できるから、自身の都合に合わせてお仕事できます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,450
  • 月収例:203,000円=(時給1,450円×7時間勤務した場合×20日勤務した場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線東京駅より徒歩2分、日本橋駅より徒歩5分です
最寄駅

各線/東京駅(徒歩2分)
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-14:00 (実働4時間00分・休憩0分)
    ( 3 ) 14:00-18:00 (実働4時間00分・休憩0分)
    ( 4 ) 12:00-16:00 (実働4時間00分・休憩0分)

※実働7時間 ※4時間勤務も相談可能です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間未満です
休日休暇
シフト制
平日含む週休2日~4日 (土日祝日含むシフト勤務です)
応募条件
  • ・経理アシスタント(金額チェックや納品書のチェック数字を扱う簡単な内容の経験がある方)
    ・Word、Excel(入力、編集、四則演算程度できる方)
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
※週3日の4時間勤務の場合は当案件の就業には、派遣法に基づく一定の要件を満たす必要があります

勤務先について

企業について
<東証一部上場企業グループ>最新注目の大型商業施設の運営、プロデュースやマネジメントも手掛けており、新しいサービスを展開しています【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
大手総合不動産会社のグループ企業!大型商業施設のテナント管理、企画運営を行っています。
従業員数
約120名
人数
30人
働いている年齢
20代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 東京駅目の前!飲食店街多数、近くにコンビニあり。百貨店のデパ地下グルメも堪能できます!
  • 派遣スタッフさん多数活躍中!教えてもらえて安心して就業できる落ち着いた環境です。
  • リフレッシュルーム有(TV、冷蔵庫、レンジも完備!)