【朝ゆっくりさんに*10時始業】イベント運営会社*事務サポ

<事務は未経験でもOKです!>人と話すことが好きな方に!サポート体制バッチリ!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【新卒向け企業説明会の開催にかかわる事務サポートです!】

・出展企業からのお問い合わせ対応(ブース装飾や荷物の運搬などについて)電話&メール
・申請書類のチェック
・提出書類と申し込み内容に誤りがないかチェック
・説明資料の作成サポート

わからないことはすぐに教えてもらえる!未経験でも安心なサポート体制がしっかり整っている会社です!同部署内に派遣スタッフさんも活躍中!
既に出展が決まった企業のイベント開催にむけたサポートを担当します。問い合わせは、教えてもらえて回答できる内容なのでカンタン!丁寧にご案内できればOKです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:290,400円(時給1,650円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
東銀座駅より徒歩4分、築地市場駅より徒歩3分、銀座駅より徒歩8分程です
最寄駅

日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩3分)
丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩8分)

新橋駅からも徒歩9分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は月0~10時間程度(繁忙時期11~3月のみ月15時間程度)

勤務日
週5日
残業
あり
月0~10時間程度(繁忙時期11~3月のみ月15時間程度見込みあり)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・社会人がある方(事務は未経験OKです!)
    ※コールセンターや接客販売など人と接するお仕事をしていた方にもオススメ&歓迎です!
    ・Word、Excel(入力、編集、修正程度できる方)
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
販促イベントやショーなど様々なプロモーション企画・制作や、業務委託などを行う複数のグループ会社の統括企業。今回は、合同企業説明会の運営をするイベント会社です。【社内環境】自由度高めのオフィスカジュアル
事業内容
イベント企画やアウトソーシングなど複数のグループ会社を持つホールディングスカンパニー(持株会社)です
業界
流通・サービス系
働いている年齢
20代~30代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
特徴
  • 駅チカ!周囲にはコンビニ・飲食店多数!人気の銀座エリア!ショッピングもしやすい好立地ですよ。
  • 月1回無料ランチ会あり、服装も自由度高めのオフィスカジュアルで気さくな雰囲気。チームワークを大切にしているので話しやすくお仕事しやすい職場です!
  • フリードリンクあり。