【旅行会社での経験を活かす!】企業向け*出張手配のお仕事

仕事No. WNHY100278

複数駅から通勤可能!大手メーカーグループだから安心安定!明るい職場です!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,600円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩3分)

求人詳細

【旅行業界経験を活かす!】
大手法人向け旅行会社にて国内出張手配業務をご担当頂きます。主に外資系企業からのご依頼ですが、英語ができる方もいるのでご自身はできなくても大丈夫です!
メールや専用システムから入る、航空券やホテルなどの手配対応。予約・発券および情報登録、精算業務やチケット配送、お客様への連絡などとなります。
※派遣スタッフさんも多数就業されている職場です。
職種
OA事務
給与
時給 1,600
  • 月収例:281,600円(時給1,600円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
八丁堀駅より徒歩3分、宝町駅より徒歩5分、新富町駅より徒歩6分程です
最寄駅

日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩3分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩5分)
有楽町線/新富町(東京都)駅(徒歩6分)

京橋駅からも徒歩8分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日スタート-長期のお仕事です。 ※スタート日はご相談OK!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は月15-20時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月15-20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務になります。
応募条件
  • ・旅行会社にて出張手配、旅行手配の経験のある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、修正、四則演算程度の基本操作)

    ※社会保険・雇用保険・労災保険加入(各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります)
活かせるスキル
Word / Excel
勤務先企業について
大手家電メーカーグループの企業系旅行会社です。主にグループ企業対象として海外渡航や団体旅行などを取り扱っているほか、プロサッカーチームの遠征手配、企業の研修やセミナーなどの運営サポートも手がけています
【事業内容】企業向けの海外渡航や団体旅行などを中心に取り扱っている旅行会社です。
【従業員数】100人以上‐300人未満
勤務先の特徴
  • 落ち着いた雰囲気のオフィス街。近隣に飲食店やコンビにもあって便利です。
  • 非常に和気あいあいとしていてお仕事しやすい職場です。派遣社員の方も在籍されています。
【業界】 メーカー系 / 流通・サービス系
【配属部署】オペレーション部門
【人数】55人
【働いている年齢層】20代-50代
【男女比】女性が多い
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 50代活躍中 / 派遣活躍中 / アットホーム / 女性が多い

求人担当

仕事No.
WNHY100278
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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