【東京駅からすぐ】事務経験でOK!法務部社員さんのサポート!

仕事No. WNHY100241

サポート好きさんにピッタリ!穏やかで明るい社員さんが多く働きやすい!直接雇用の実績もある企業です!

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  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,600円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩4分)

求人詳細

【残業少!専門知識&経験は無くても大丈夫!】
法務部門にて、契約書等の管理、契約書確認依頼の対応、社員さんからの問合せ窓口(取次ぎ程度)、書類のチェック、雛形を使用した簡単な資料作成などをご担当頂きます。
※社員さんのサポートがメインとなりますので、指示を受けながら事務処理をしていきます。専門的な知識は無くて大丈夫!忙しい社員さんを助けてあげて下さい!
職種
OA事務
給与
時給 1,600
  • 月収例:281,600円(時給1,600円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
東京駅・京橋駅からは徒歩4分、宝町駅・銀座一丁目駅からは徒歩6分程です
最寄駅

各線/東京駅(徒歩4分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩4分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩6分)

銀座一丁目駅からも徒歩6分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日-長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は月5時間以内です

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験2年程度ある方
    ・Word(入力編集での文書作成)
    ・Excel(入力編集、四則演算、SUM関数程度)

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel
勤務先企業について
大手金融や有名メーカーのシステムも手がけるIT会社!創立以来、毎年黒字成長を続けている優良企業です!明るい方が多く、研修制度も充実しており社員1人1人を大切にしています【環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】システムインテグレーション事業、技術ソリューション、開発・販売事業
【従業員数】約550名
勤務先の特徴
  • 東京駅が目の前でアクセスがしやすいです。またオフィスの近くには飲食店もあります。
  • 受付ではペッパー君がお出迎えをしてくれる、白を基調とした綺麗なオフィスです。社員さんは穏やかな方が多く働きやすい!休憩スペースもあるので、お昼等は自席だけでなく休憩スペースを利用することも可能です。
  • 冷蔵庫、電子レンジも完備
【業界】 IT・Web系 / 流通・サービス系
【人数】1人
【働いている年齢層】30代
【男女比】男性が多い
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / アットホーム

求人担当

仕事No.
WNHY100241
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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ランスタッドホームページinformation
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