【2名募集です!】かんたん*専用システムへの情報入力や変更

仕事No. WNHY100217

ルーティン業務だから無理なく事務経験積めます!働きやすいと人気の職場です!

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  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,500円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩3分)

求人詳細

【 9時30分始業*CMや駅前の緑色の看板でもお馴染みの有名企業で働こう!】各店舗より送られてくる契約書のデータ入力や登録情報の変更など、専用システムを利用したお仕事が中心です。あわせて、店舗から入る確認の電話対応もございます。※同じお仕事をしている方も多くいるので、わからないこともすぐに聞ける安心の環境です!当社スタッフさんも各部署で活躍しています!
職種
OA事務
給与
時給 1,500
  • 月収例:264,000円(時給1,500円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線赤坂見附駅より徒歩3分、各線永田町駅より徒歩8分、千代田線赤坂駅より徒歩10分程です
最寄駅

丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩3分)
南北線、半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩8分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日より長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は月5-10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月に5-10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜までの週5日勤務となります。
応募条件
  • ・少しでの事務の経験がある方(年数は問いません!)
    ・Word、Excel(入力、編集程度)

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入>※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先企業について
全国に800店舗を構える有名不動産会社です。海外展開もしており、グループ会社も多数持つ優良企業です。【配属部署人数】15名(男女比1:9)【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】CMでもおなじみの国内最大手の賃貸会社です
【従業員数】2千人以上‐5千人未満
勤務先の特徴
  • 複数路線利用可能!オフィス街で飲食店なども充実しています。
  • お仕事も周りの社員さんから教えて頂ける環境です。当社の派遣スタッフさんも就業中。働きやすいと人気の企業です!
  • WIFI完備の広いリフレッシュルーム!コーヒーサーバーなどがあり、自由に飲めます!
【業界】 不動産・建設系
【人数】15人
【働いている年齢層】20代-40代
【男女比】女性が多い
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / アットホーム / 女性が多い

求人担当

仕事No.
WNHY100217
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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