朝はゆっくり10時スタート*残業も少ない!カンタン事務

仕事No. WNHY100156

あのショッピングモールで見たことあるかも?!靴や雑貨をあつかう大手の会社で総務事務のお仕事です

この求人に応募する
  • 即日OK
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,650円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩7分)

求人詳細

【当社スタッフさんも活躍中!働きやすいと評判のアットホームな職場】
総務部にて、社内からのまわってくるのチェック・ファイリング、備品の管理・発注や、販売店舗のデータ入力・更新といったお仕事をメインに行っていただきます。その他にも電話対応・来客応対、郵便物配布などの庶務サポートもお願い致します。
事務経験があればOK!残業も月5時間以内なのでプライベートと両立もできますよ★
職種
OA事務
給与
時給 1,650
  • 月収例:247,500円(時給1,650円×7時間30分×20日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線・茅場町駅より徒歩7分/各線・八丁堀駅より徒歩8分/半蔵門線・水天宮前駅より徒歩10分
最寄駅

東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩7分)
日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩8分)
半蔵門線/水天宮前駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期予定 ※スタート日は相談可能です

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 10:00-18:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 残業は月5時間以内です

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜までの週5日勤務となります。
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・Word(入力・編集・文書作成)
    ・Excel(入力・修正・四則演算程度の基本操作)

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入>※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
活かせるスキル
Word / Excel
勤務先企業について
大手ショッピングモールのグループ会社!男女問わず幅広い世代に人気のシューズを扱っている会社です。【従業員数】約4,000名【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】 紳士靴や婦人靴、子供靴などまで扱っている大手のシューズショップです!
勤務先の特徴
  • 茅場町駅からまっすぐ!周辺はコーヒーショップやコンビに、飲食店も充実!
  • 弊社スタッフさんが多数ご活躍しており、皆さん長く安定してご就業されているオススメの企業です!わからない事もすぐに聞ける環境!直接雇用に関しても積極的にご検討いただける企業です!
  • オフィス内にいつでも自由に利用できるリフレッシュルームがあります
【業界】 メーカー系 / ファッション・コスメ系 / 流通・サービス系
【人数】6人
【働いている年齢層】30代-50代
【男女比】男女同程度
【ポイント】 大手企業 / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 主婦(夫)活躍中 / アットホーム / 社員登用あり

求人担当

仕事No.
WNHY100156
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
<お友達紹介キャンペーン開催中!>
選べる電子マネーギフト
【最大15,000円分】プレゼント!
ご紹介者にもお友達にも、色々選べる!
使える!電子マネーギフトを差し上げます(規定有)。
詳細はお問合せください!

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約