【未経験OK!】CMでお馴染み!大手不動産会社*総務サポート

仕事No. WNHY100137

ゆっくり9時半出社&残業少なめ!周辺には飲食店&コンビニあり!駅チカで通勤便利

この求人に応募する
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,550円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・丸の内線/赤坂見附駅(徒歩3分)

求人詳細

<直雇用の実績あり*やりがいUP!>
・稟議/押印書類の受付
・郵便仕分け
・営業店舗の管理
・備品管理
・役員会セッティングなど
事務経験があればOK!穏やかな社員さんが多く教えてもらえる環境!各部署とのやりとりもあるので、コミュ力も活かせますね。オシャレなリフレッシュルームやフリードリンク完備など、就業環境バツグン!当社スタッフさんも多数活躍中の安心の職場です!
職種
OA事務
給与
時給 1,550
  • 月収例:260,400円=時給1,550円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
赤坂見附駅より徒歩3分、永田町駅より徒歩8分、赤坂駅より徒歩10分
最寄駅

銀座線・丸の内線/赤坂見附駅(徒歩3分)
南北線・半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩8分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日から長期 ※スタート日はお気軽に相談ください。

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※【実働】8時間 【残業】月0-10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
【残業】月0-10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務になります。
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・Word/Excel:入力、編集程度

    社会保険・雇用保険・労災保険加入
    ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります
活かせるスキル
Word / Excel
勤務先企業について
CMでもお馴染み!全国に800店舗を構える有名不動産会社です。海外展開もしており、グループ会社も多数持つ優良企業です。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】CMでもおなじみの国内最大手の賃貸会社です
【従業員数】2千人以上‐5千人未満
勤務先の特徴
  • 自社ビルでの就業!周りには飲食店やコンビニもあります!
  • 当社派遣スタッフさんも活躍中の職場です!穏やかな社員さんが多く環境充実!
  • いつでも自由に利用可能なWIFI完備のリフレッシュルームあり(カフェのような内装でとってもオシャレ)
【業界】 不動産・建設系
【配属部署】総務部
【男女比】男女同程度
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / アットホーム / 社員登用あり

求人担当

仕事No.
WNHY100137
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
<全国お友達紹介キャンペーン実施中!>
10月1日(月)-12月28日(金)
【最大15,000円分】電子マネーギフトプレゼント!
期間中にお友達をご紹介いただくと、
あなたにもお友達にも嬉しいプチボーナス!
詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約