【大手企業で安心!事務デビュー】社員さんのアシスタント

仕事No. WNHY006009

直接雇用にも積極的な企業です!始業時間&通勤手段も選べます!

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  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 制服あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,600円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
有楽町線・りんかい線・京葉線/新木場駅(徒歩10分)

求人詳細

【正社員登用の可能性あり!未経験OKの事務のお仕事です】
社員さんのアシスタント事務として、見積書や請求書、契約書の作成とチェック、伝票入力、契約書の管理、仕入れ個数や金額の入力チェック、社内申請手続、電話対応、コピー、ファイリングなどとなります。※教えてもらえる環境。頑張り次第では最短1年以内に正社員へと切り替わるケースもあり、安心して長く働ける環境です。始業時間は8時でも9時でも選べます。
職種
OA事務
給与
時給 1,600
  • 月収例:281,600円(時給1,600円×8時間勤務の場合×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
新木場駅より徒歩10分程です ※車・バイク・自転車通勤もOKです!
最寄駅

有楽町線・りんかい線・京葉線/新木場駅(徒歩10分)

車・バイク・自転車通勤OK
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日(相談可能)-長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. ( 1 ) 8:00-17:00 (実働8時間00分・休憩60分)
  2. ( 2 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※始業時間は8時または9時で選べます!残業はあっても月2-3時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月に2-3時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務になります。
応募条件
  • ・Word、Excelにて入力・編集・四則演算程度できれば事務未経験OKです。

    ※社会保険・雇用保険・労災保険加入 (各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります)
活かせるスキル
Word / Excel
勤務先企業について
グループ全体で国内最大規模を誇るリサイクル会社です。リサイクルの効率化やサービスの向上を通じて、環境問題や地球温暖化問題に取り組んでいます。
【事業内容】建設資材など金属製品のリサイクルを行う会社です。
勤務先の特徴
  • 電車以外でも車・バイク・自転車通勤も可能です!
  • 正社員採用にも積極的に取り組んでいる会社です。昼食は社内会議室でも食べることもできます。
  • 制服があります
【業界】 流通・サービス系
【人数】10人
【働いている年齢層】20代-40代
【男女比】男性が多い
【ポイント】 大手企業 / 車通勤OK / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 社員登用あり

求人担当

仕事No.
WNHY006009
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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