【期間限定!来年2月末迄】三越前*かんたん!総務人事アシ

仕事No. WNHY005877

事務経験があればOKです。残業なしでゆとり勤務!時短勤務も相談できます。

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし

求人概要

給与
時給 1,340円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩1分)

求人詳細

【期間限定!来年2月末までのお仕事です。人事総務部門での経験はなくてもOK!】
お仕事内容は、
人事部門にて社会保険の届出書類の回収、記載内容の確認及びパソコンへの入力や管理を中心に、全国の社員さんへ、書類の提出のお願いや内容の確認での連絡などもお手伝い頂きます。
※書類の確認やパソコン入力、電話やメールでの連絡などカンタンな事務業務です!
職種
OA事務
給与
時給 1,340
  • 月収例:221,100円(時給1,340円×7時間30分×22日勤務の場合)
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
三越前駅徒歩1分、総武快速線新日本橋駅より徒歩5分、日本橋駅からも徒歩5分程です
最寄駅

銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩1分)
総武本線/新日本橋駅(徒歩5分)
東西線、銀座線、都営浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩5分)

三越前
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日スタート-来年(2019年)2月末まで

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※10:00-17:00(16:30)なども相談できます。

勤務日
週5日
残業
なし
基本的にありません
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務になります
応募条件
  • ・事務経験のある方

    ※社会保険・雇用保険・労災保険加入 (各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります)
活かせるスキル
Word / Excel
勤務先企業について
上場企業のグループ会社です。海外・国内でのオフィス商品の偏りをなくして、もったいないという精神を追求し、リユース、リサイクル活用で地球にも優しい会社です。またオフィスレイアウトも手がけています。
【事業内容】オフィスで不要になった商品の買取やリユース品の販売などオフィスのトータルコーディネート行っています
【従業員数】400名程
勤務先の特徴
  • 三越前より徒歩1分、大手百貨店や有名ホテル、大型ショッピングビルなど華やかで楽しめる環境です。
  • 少人数ですが、明るい雰囲気のオフィスです。
【業界】 流通・サービス系
【配属部署】人事部門
【人数】2人
【働いている年齢層】40代
【男女比】女性のみ
【ポイント】 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 主婦(夫)活躍中 / アットホーム / 女性が多い

求人担当

仕事No.
WNHY005877
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

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