【未経験OK!5名増員!】カンタン*書類の発送やデータ入力

教えてもらいながら!同期がいるから心強い!社員さんのサポートもあって安心!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【和気あいあい!明るいオフィス!】 
・見積書や契約書の発行、発送
・経費申請のチェック、入力
・書類のファイリング
・電話取次ぎ など 

仲間と一緒にはじめよう!安定の上場企業から≪未経験OK≫事務スタッフさん5名の増員募集が届きました!事務経験がなくてもWordやExcelへの入力ができればOK!同業務の社員さんが教えてくれるので、教えてもらったことを1つ1つ覚えていけば大丈夫です!オシャレな最新オフィスで環境オススメ!はじめてのオシゴトも同期の仲間がいるのは何かと心強いですね。残業が少なめでプライベートも満喫!スタート日の相談ができるので、現在ご就業中の方も是非エントリーください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:281,600円=1600円×8時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
日比谷線虎ノ門ヒルズ駅より直結、銀座線虎ノ門駅より徒歩5分、各線新橋駅より徒歩10分
最寄駅

日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩1分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩10分)
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5~10時間程度※コロナ終息までは10時~18時(給与は8時間分)勤務となります

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験はなくてOK!正社員/契約社員での就業経験があれば大丈夫です! 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
様々な経営課題を解決する総合コンサルティング会社!大手金融機関や大手メーカー・エンタメ系企業などをクライアントに持ち、戦略パートナーとして各社の発展に貢献しています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
≪東証一部上場≫総合コンサルティング会社!最新の高層オフィスで環境オススメ!
従業員数
約1700名
業界
流通・サービス系
配属部署
経理チーム
人数
40人
働いている年齢
20代
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • ビル内に飲食店や美味しいパン屋さん・カフェ・コンビニ・クリニックもあって、とっても便利です!
  • 活気がある元気な社内!派遣スタッフさんも多数活躍中です!
  • コーヒーなどフリードリンクあり、マッサージチェアあり