【12月スタートもOK!】公的機関*会議やイベントの準備事務

穏やかな職場で環境オススメ!嬉しい残業少なめ!派遣スタッフさん多数活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 制服あり
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩6分)

お仕事の内容

【お酒の普及をお手伝い!】 
・会議資料の作成、コピー
・会議の準備、お弁当の配布
・Web会議の準備、議事録の作成
・伝票作成
・備品などの買い出し
・イベント用のお酒や備品の在庫管理、発送
・公式SNSでの情報発信 など 

公的機関から部内アシスタントさんの募集が入りました!担当するのは、会議準備やイベント準備・伝票作成・SNSへの情報UPなど、幅広くサポートします。最初は頼まれた業務からスタート!慣れてきたら、忙しそうな社員さんへ声をかけて事務処理をお手伝いしてあげてください。残業少なめでプライベートも満喫!制服があるので、プライベートやお天気に合わせて通勤服を選べるのは嬉しいですね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:264,000円=1600円×7.5時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
各線新橋駅より徒歩6分、銀座線虎ノ門駅より徒歩3分、各線霞ケ関駅より徒歩4分
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩6分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩3分)
丸ノ内線・千代田線・日比谷線/霞ケ関(東京都)駅(徒歩4分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月下旬~or12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・部内の事務アシスタント経験がある方 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel/その他資格
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
酒税の円滑な納税や生産・流通を促進する公的機関。普及のためのイベント開催や国内だけでなく、海外での推進にも貢献しています!【社内環境】禁煙・制服あり・ロッカーあり
事業内容
海外でも人気の日本のお酒。全国の酒蔵管理や安定取引を目的とした公的機関です!
従業員数
約30名
業界
流通・サービス系
配属部署
焼酎チーム
人数
3人
働いている年齢
30代~50代
男女比
男性のみ
ポイント
学校・公的機関/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 飲食店やコンビニ・カフェも多い便利なエリアです!
  • 穏やかな職場で環境オススメ!
  • 更衣室・ロッカー・電子レンジ・冷蔵庫あり