【増員ポジション!】契約書の作成や出張申請など*部内サポート

≪1月末まで限定≫外資だけど英語ナシ!社員さんのサポートあり!派遣さんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /短期 (1ヶ月以上3ヶ月未満)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/神谷町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【残業少なめ!ゆったり勤務!】 
・契約書や請求書の作成サポート
・行政への申請手続き
・支払処理
・会議日程の調整
・出張申請のサポート
・ファイリング など 

外資系のエネルギー企業から部内アシスタントさんの≪増員募集≫が到着!繁忙期に伴い、新たなスタッフさんを迎えることになりました。外国籍の方もいるグローバルな環境ですが、英語使用なし!外資の雰囲気の中でオシゴトしてみたい方にオススメです。担当するのは、契約書の作成や請求処理・スケジュール管理・出張手配のサポートなど。残業がほとんどないので、プライベートの時間も満喫できますね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:299,200円=1700円×8時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
日比谷線神谷町駅より徒歩5分、銀座線溜池山王駅より徒歩8分、 南北線六本木一丁目駅より徒歩10分です
最寄駅

日比谷線/神谷町駅(徒歩5分)
銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩8分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩10分)

日比谷線虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
短期(1ヶ月以上3ヶ月未満)
即日~来年1月末までの期間限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5時間未満

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間未満
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・契約書や請求書の作成を含む部内アシスタントの経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数ができる方 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
シンガポールに本社を構えるエネルギー会社グループ!太陽光・風力・地熱など様々なエコエネルギーを発電しており、アジア太平洋エリアで最大手の規模を誇る優良企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
アジア太平洋エリアで最大手!外資系の再生エネルギー会社です!
従業員数
約100名
業界
流通・サービス系
配属部署
法務チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 白を基調としたすっきりとしたオフィス!広々とした環境のなかに、日本人も外国籍の方もいる多国籍な環境です。派遣スタッフさんも活躍中!