【はじめての事務デビュー!】庶務メイン*備品管理や支払処理

≪増員≫社員さんのサポートがあるから安心!最新の新築オフィス!派遣さん活躍中!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,530
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/虎ノ門駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【未経験OK!教えてもらいながら!】 
・電話対応、来客対応、郵便対応
・文房具や名刺の管理、注文
・IDカードの管理
・届いた請求書のチェック、支払処理
・出張手配
・お礼状の作成や贈答品の管理
・社内の美化管理 など 

グローバル展開をしている化学品メーカーから、≪未経験OK≫カンタン事務の増員募集が届きました!教えてもらいながらオシゴトができる安心の環境!事務がはじめての方も安心して取り組めますね。社員さんからの頼まれごとも多く、人の役にたつことが好きな方にオススメ!最初はお願いされた業務からスタート。慣れてきたら忙しそうな社員さんへ声をかけて事務処理をお手伝いしてあげてください。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,530
  • 月収例:269,280円=1530円×8時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
銀座線虎ノ門駅より直結、各線霞ケ関駅より徒歩5分、日比谷線虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分
最寄駅

銀座線/虎ノ門駅(徒歩1分)
丸ノ内線・千代田線・日比谷線/霞ケ関(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:50-17:50 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験はなくてOK!社会人経験があれば大丈夫です! 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
海外にも拠点を構える化学品メーカー!インクなどの塗料・LED材料・甘味料やビタミン剤などの食品・コスメや健康食品の原料など、様々な製品を扱っています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
インクや甘味料・コスメ原料など、様々な製品を扱う化学品メーカーです!
従業員数
約450名
業界
メーカー系
配属部署
人事総務チーム
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 駅直結の新築オフィス!周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
  • 外国籍の社員さんもいるグローバルな職場!みなさん日本語ができる方なのでご安心ください!
  • リフレッシュスペース・給湯室あり・電子レンジ&冷蔵庫あり・自販機あり