【1700円+交!】コツコツ*見積金額や注文データ入力!2名

流れが決まったルーティン事務!社員さんのサポートあり!同期がいるから心強い!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【安心の増員ポジション!】 
・照明の設置依頼メールの受付
・取引先へ見積依頼メールの送信
・見積書の作成、送信
・発注データの入力
・電話取次ぎ など 

メールやり取りやデータ入力メイン!人気メーカーグループからシンプル事務≪2名増員募集≫が届きました!現在、同業務の方3名で対応していますが、業務過多に伴いおり、新たなスタッフさんを迎えることになりました。業務を分けてもらって進めるので、不明点があった時もいつでも聞ける安心の環境!流れが決まったルーティンワークなので、慣れればサクサクできちゃいます!はじめての職場も同期の仲間がいるのは何かと心強いですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7時間45分×20日勤務の場合=263,500円+残業代+交通費別途支給
交通費
交通費あり
 通勤交通費として上限月1万5000円まで支給されます
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩2分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩1分、三田線御成門駅より徒歩10分
最寄駅

山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩2分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩1分)
三田線/御成門駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~3月末までの期間限定 ※状況により多少延長の可能性あり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業なし ※残業対応をご希望の方もOK!

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし ※残業対応をご希望の方もOK!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・データ入力の経験があればOK! 
    ・Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
調理家電や収納用品など、家電・インテリア用品で有名な大手メーカーG!ホテル・商業施設など法人企業へ照明やエアコンなど電気設備の販売・設置・保守サービスを行っています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
家電やインテリア用品でお馴染み!60年以上の歴史を誇る大手メーカーグループです!
従業員数
約3200名
業界
不動産・建設系
配属部署
購買チーム
人数
3人
働いている年齢
40代~50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 駅直結のとてもキレイなオフィス!ビル内には飲食店やコンビニ・カフェ・薬局・病院もあって便利です!
  • 休憩ラウンジあり