【安定大手G*お得な社食あり!】注文書の作成や請求データ入力

<9:30出社*ラッシュさけてゆったり出勤!>コツコツ作業多め!お休み取りやすい

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【国内TOP!広告代理店G】 
・注文書の作成
・請求の入力、売り上げの計上
・受注の進捗確認、データ登録
・送付状の作成、発送
・押印の手続き、管理
・ファイリング、社内便の受取り
・備品管理、電話対応 など 

有名な大手Gのアプリなどを手がけるIT系企業から、事務アシスタントの募集です!コツコツ細かい作業がスキな方にもぴったり!主に注文書類の作成やデータ入力。その他、ファイリングなど部内のかんたん庶務も担当します。お財布に優しい社員食堂も利用OK!スタッフさんも多数活躍中で有給休暇も取りやすいと好評です。安定的に長く働く環境ととのっています!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:249,900円=1,700円×7時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線/銀座線/浅草線新橋駅より直結、大江戸線ゆりかもめ汐留駅より直結
最寄駅

各線/新橋駅(徒歩5分)
ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
1月6日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月10~20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10~20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・Word:文書作成、Excel:ピボットテーブル、Vlookup関数、PowerPoint:資料の修正、ができる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
国内トップの大手広告代理店グループ!ソフトウェアやアプリ開発を手がけるIT企業です。穏やかな社員さんが多く働きやすい環境です!【環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
誰もが知ってるあの有名広告代理店のグループのIT企業!派遣スタッフさん多数活躍中!
従業員数
450名
業界
マスコミ系/IT・Web系
配属部署
IT系チーム
人数
7人
働いている年齢
20から40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • 駅直結で雨の日も通勤ラクラク!新橋や銀座も徒歩圏内!通勤もお仕事終わりも便利で楽しめる人気エリアです
  • 社員食堂の利用OK!スタッフさんも多数活躍中です。
  • 社員食堂あり