【癒しの空間をお届け!】遊具やベンチ*注文入力や請求書の発行

≪3月末まで限定≫残業ほぼなし!同業務の社員さんがいるから安心!派遣さん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【忙しい営業さんをお手伝い!】 
・見積書の作成
・注文書の内容を入力
・納品時期のご連絡
・請求書の発行、入金チェック
・売上管理
・経費の支払処理
・コピー、ファイリング、Fax確認
・郵便対応、電話対応、来客対応 など 

グッドデザイン賞も受賞!公園や施設の環境をデザインする会社から、事務アシスタントさんの募集が届きました!今回は、商業施設や駅構内を担当しているチームでのご就業。外出中の営業さんと連携をしながら、事務処理をサポートします。同業務の社員さんがいる安心の環境!デザイン会社らしく、社内も公園のようなカワイイ癒し空間。残業が少なめなのでプライベートも満喫できますね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:1750円×8時間×20日勤務の場合=280,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩3分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩3分、三田線御成門駅より徒歩11分
最寄駅

山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩3分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩3分)
三田線/御成門駅(徒歩11分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~3月末までの期間限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業の事務サポート経験がある方 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
街の公園や駅前広場などに設置されている砂場や遊具・ベンチ・花のプランターなど、パブリックスペースの環境整備を手がける会社!子育てしやすい環境、皆がくつろげる環境作りに貢献しています!
事業内容
公園や駅前など公共スペースを過ごしやすくしている会社!創業100年の安定企業です!
従業員数
約300名
業界
不動産・建設系
配属部署
営業チーム
人数
10人
働いている年齢
40代~50代
男女比
男性のみ
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
  • 公園の遊具の製作会社なので、社内の会議室も遊びゴコロある可愛らしいデザイン!社員さんの離職率も低く環境オススメです!