≪3月末まで限定≫残業ほぼなし!同業務の社員さんがいるから安心!派遣さん活躍中!
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 服装自由
- カンタン
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,750円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 業種・職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩3分)
お仕事の内容
【忙しい営業さんをお手伝い!】
・見積書の作成
・注文書の内容を入力
・納品時期のご連絡
・請求書の発行、入金チェック
・売上管理
・経費の支払処理
・コピー、ファイリング、Fax確認
・郵便対応、電話対応、来客対応 など
グッドデザイン賞も受賞!公園や施設の環境をデザインする会社から、事務アシスタントさんの募集が届きました!今回は、商業施設や駅構内を担当しているチームでのご就業。外出中の営業さんと連携をしながら、事務処理をサポートします。同業務の社員さんがいる安心の環境!デザイン会社らしく、社内も公園のようなカワイイ癒し空間。残業が少なめなのでプライベートも満喫できますね。
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,750円
- 月収例:1750円×8時間×20日勤務の場合=280,000円+残業代別途支給
- 交通費
- 交通費なし
- 勤務地
-
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩3分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩3分、三田線御成門駅より徒歩11分 - 最寄駅
-
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩3分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩3分)
三田線/御成門駅(徒歩11分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~3月末までの期間限定※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※実働8時間/残業月5時間以内
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月5時間以内 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります - 応募条件
-
- ・営業の事務サポート経験がある方
・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
- ・営業の事務サポート経験がある方
- 活かせるスキル
- Word/Excel
- 福利厚生
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
勤務先について
- 企業について
- 街の公園や駅前広場などに設置されている砂場や遊具・ベンチ・花のプランターなど、パブリックスペースの環境整備を手がける会社!子育てしやすい環境、皆がくつろげる環境作りに貢献しています!
- 事業内容
- 公園や駅前など公共スペースを過ごしやすくしている会社!創業100年の安定企業です!
- 従業員数
- 約300名
- 業界
- 不動産・建設系
- 配属部署
- 営業チーム
- 人数
- 10人
- 働いている年齢
- 40代~50代
- 男女比
- 男性のみ
- ポイント
- 駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
- 特徴
-
- 周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
- 公園の遊具の製作会社なので、社内の会議室も遊びゴコロある可愛らしいデザイン!社員さんの離職率も低く環境オススメです!